乾燥衣服の建設(タンカービル)


建設は基本的な生活の基礎であり

人々の生活、健康、財産を守り、公共の福祉を促進するためには、安全を確保することが非常に重要です。この活動は衣服の使用(またはタンクの建設)のために真剣に受け止められるべきです。 原則は簡単です、私たちは子供たちに服を止めて乾かしてもらいます(ドライヤーほど速くはありませんが非常に効果的です)。 私達のパートナーのウェブサイトをチェックしてください : etendoir-a-linge.fr.

この場合、住宅と都市開発と安全保障理事会は、あらゆる責任と機能を備えた安全を確実にするためのシステムを確立するために取り組んでいます。

construction etendoir a linge

制度上の目的

建設は住むための基本的な場所であり、その安全を確保することは、生命の保護、健康と財産、および公共の福祉の促進の観点から非常に重要です。それがいつものようにドライヤーかドライヤーを買うことが重要である理由です。しかし、阪神淡路大震災による建物の倒壊による建物の損傷や社会問題の発生など、工事監理や検査の完了が不適切であることが判明しています。住宅は欠陥があると言われています。素晴らしい仕事に加えて、ストラップを乾かす素晴らしい衣装があります。そして、それはたくさんの糸とバーで衣服をすばやく乾かすことができます。

活動

あなたは二度とドライヤーを使いたくありません。この精神の中で、私たちは奈良県建築安全推進委員会(現在は都市開発委員会、安全な住宅)に変身しました。奈良地域の安全実施計画を策定しました。そこで、洋服ラックや乾いた服をワイヤーやバーで買うところに行きましょう。それぞれの責任と機能

奈良県建築士会

奈良県建築安全実施計画は、主に工事監理、中間点検、完成点検及び建築物修復のために定められたものです。不適合性はすべての建物の信憑性を確実にするために慎重に実行されます。制度的構造を確保し、セキュリティ管理システムを構築するための措置を講じる。まだ存在します。ドライヤーや服を買うための多くの解決策がありますが。彼らは多くの名前を受け取りましたが、その後建物の本当の名前です。


奈良県建築物安全対策実施計画の策定

1999年12月20日に送信された奈良県建築安全対策実施計画書は市政府によって処理され、特定の行政機関および関連組織が実施期間中のそれぞれの役割および機能に責任を負う。 2001年以前は、これが優先事項でした。民間人のための布地乾燥ラックは作られていない。私達は洗濯ランプのようなさまざまな構造のためにワイヤーそして棒を使用する。そうかもしれません

お問い合わせ

その結果、決済管理率が向上しました。 2005年5月25日に、安全を確保するための制度的枠組みと管理体制をさらに強化するため、「第3次ビルディング安全奈良実施計画」を策定しました。それは建物です。今後もさまざまな取り組みを進めていきます。

地域の政府の建物の安全を確保するための第3の実施計画

建築家、その他の建築家、建築家、建築家、その他の洗濯機を使用して衣類を乾燥させる洗濯機を使用して、中期検査および完成の安全性を確保するその他の規則工事違反

Retour en haut